
贈り物としてステッキを!名入れも可能なステッキ専門店銀座タカゲン
ご両親への贈り物に、ステッキを送ってみませんか?銀座タカゲンのファッション性を重視したステッキで、周りの人とは少し違ったおしゃれを楽しむことが可能です。たくさんの方々に大切な方への贈り物として選んでいただいているため、きっとご両親にも喜んでいただけるかと思います。また、名入れのオプションもご用意していますので、ぜひご利用ください。
特別な贈り物としてステッキを

ステッキ専門店銀座タカゲンの商品は、職人が丹精込めて一本一本丁寧に作り上げています。スネークウッド・大民籐・黒檀・紫檀などの高級輸入素材や、樫・楓などの国産素材を使用しているのは、お気に入りのステッキを末永く利用していただきたいからです。
高級感が漂うシンプルなステッキだけではなく、女性に人気のリングをあしらったカラフルなステッキなどもご用意しています。そのため、両親への贈り物としておすすめです。リハビリ用ではありませんが、歩行補助用としてご利用いただけるので、「これからも健康でいてね」という願いを込めてお渡しするのもおすすめです。
銀座タカゲンのステッキは名入れ可能なので贈り物に最適!

贈り物としても人気が高い「名入れ」も承っています。名入れは、漢字・ひらがな・カタカナ・アルファベット・数字から、ご希望の文字をご指定ください。
ステッキの老舗銀座タカゲンの商品は、贈答品としてたくさんの方に喜んでいただいていますので、自信を持ってお贈りできます。
修理交換にも対応
末永く使用していただくために、当社でお買い上げいただいた商品につきましては修理交換も承っています。
- ステッキに傷がついた
- 石突のゴムが減った
- ステッキの丈を詰めたい
などの修理交換に対応しています。使用する材料や修理箇所によって費用が異なります。修理、交換が出来ない場合もございますのでお気軽にご相談下さい。
初めてステッキをお使いになる方へは、安全性を考慮して、一本もののステッキをおすすめしています。銀座タカゲンのステッキは名入れも可能で、万が一傷が入った場合にも修理が可能です。両親への贈り物に悩まれている方は、ステッキ専門店銀座タカゲンをお役立てください。
銀座タカゲンについて
ステッキの歴史
贈り物ならステッキ専門店銀座タカゲンでお選びください
会社名 | 銀座タカゲン |
---|---|
住所 | 〒104-0061 東京都中央区銀座6丁目9-7 銀座メトロA2出口より徒歩5分銀座中央通りに面し、G SIX(旧松坂屋百貨店)の向い側 |
TEL(代表) | 03-3571-5053 (平日10:00~18:00 土・日・祝休み) |
TEL(店舗直通) | 03-6263-9515 (平日10:00~19:00 土・日・祝も対応) |
営業時間 | 10:00~19:30(月~土) 10:00~19:00(日・祝) 元日のみ休み お電話でのお問い合わせは店舗直通(10:00~19:00)にお願いいたします。 メールでのお問い合わせ・ご注文は24時間受け付けております。 但し、メールのお返事は10:30〜17:00(土日祝は除く)になります。 |
URL | https://www.takagen.co.jp/ |